ココロ・ボタン宇佐美真紀のあらすじ(ネタバレあり)

ココロ・ボタンが無料で試し読みできるサイトや、あらすじ感想などを紹介するブログです。

ココロ・ボタンの感想

評価:★★★★★
主人公の女の子がすごく可愛いと思いました。彼の発言行動に振り回される感じが必死でいいですね。ドロドロの疲れる展開もなく、ほのぼのでゆったりとした話が続くので、非常に読みやすい作品でした。
評価:★★★★★
古閑君のSっぷりは見てて笑ってしまいます。ドSだけど、ヒロインの事がすごく好きっていうのが伝わるので、見てて微笑ましいと思いました。完結していますけど、何時までもこの話が続いて欲しいと思える漫画でした。

コミックを実際に読んでみたい方はコチラをタップしてください。

 

          ▼▼試し読み、購入はコチラ▼▼

    ココロ・ボタンが無料立ち読みできるサイト

 

        リンク先で”ココロボタン”で検索すると出てきます。